menu

大阪・神戸・京都のエアコンクリーニング専門店

エアコンクリーニングトピックス

エアコンクリーニング2大メリット

① 節電対策とエアコンの延命でコスト削減

ムダな電気代を抑えて節電対策

エアコンが汚れていると余分な電気代がかかると言われています。なぜ、汚れたエアコンでは電気代が膨らむのでしょうか?それは、エアコンに余分な仕事をさせているからです。なぜそうなるのかを詳しく解説しています。汚れありvs汚れなし を想定してルームエアコンの電気代を比べてみたところ驚くべき結果がでました。ぜひともご参照ください。また、エアコンメーカーが薦める節電対策もご紹介。

エアコンを延命させてコスト削減

修理や買い替えの費用の増加を抑えることができます。エアコンの汚れをそのままにせずに、定期的にクリーニングを行えば、エアコンが故障するリスクは大きく減ります。エアコンの寿命を延ばすことができ、修理や買い替えの費用の増加を抑えることができます。コストの削減になります。

② 環境改善で健康と室内を快適に

エアコンクリーニングのふたつめのメリットは環境の改善です。ヒトの健康に悪影響をおよぼす環境や、お住まいや職場を不快不潔な空間へと変貌させてしまう環境を、エアコンの汚れはつくりだしています。汚れはヒトによってはアレルゲンともなるものもあります。

エアコンクリーニングで汚れをシャットアウトすれば、ヒトの健康に悪影響をおよばさず、快適で清潔なお住まいや職場の環境を取り戻すことができます。

こだわり特徴があるエアコンクリーニング

こだわりのエアコンクリーニング

当社のエアコンクリーニングは、汚れを見極め、その汚れに適した洗浄薬品を使用します。エコ洗浄剤から強アルカリ性洗浄剤までを使い分けしています。また、大量の水での高圧洗浄だから汚れを徹底的に除去できます。もちろん、エアコン周辺は新品シートで完全養生します。その他にも、こだわりがいっぱいのエアコンクリーニングを提供しています。

エアコンクリーニングの特徴

当社は、専門店の高い技術力による高品質なエアコンクリーニングをお届けします。また、大阪・兵庫・京都のお客様と末長くお付き合いいただきたいとのの思いを抱いてエアコンクリーニングを行っています。他にはない特徴がまだまだいっぱいあります。

 

 

お問い合わせフォーム

お見積りフォーム

お申し込みフォーム

Top