menu

大阪・神戸・京都のエアコンクリーニング専門店

お見積りについて
よくある質問

このページは、エアコンクリーニングのお見積りについてのQ&Aを掲載しています。

 

エアコンクリーニングお見積りについての質問

 

家庭用の壁掛形エアコンのお見積りはどのようにされますか?

WEBにてお見積りさせていただきます。「お見積りフォーム」からお問い合わせください。

家庭用の壁掛形エアコンのクリーニングにつきましては、弊社HPの お見積りフォーム からお問い合わせください。

エアコンクリーニングをご検討中の壁掛形エアコンのタイプと台数をお知らせください。壁掛形エアコンのタイプが分からない場合は、メーカーと型番をお知らせください。弊社にてお調べし、E・mailにて返答いたします。

現在、家庭用壁掛形エアコンにつきましては、出張にてのお見積りは行っておりません。ご了承ください。

 

天井カセット形や天井吊下形、床置形エアコンなどの業務用のお見積りはどのようにされますか?

現地へお伺いしてお見積りさせていただきます

お電話、または お見積りフォーム でお問い合わせいただいた後、現地へ直接お伺いさせていただきます。エアコンのタイプ・大きさ・台数・天井の高さなど確認してから、ご利用料金のお見積を提示させていただきます。

天井カセット形、天井吊下形、床置形などは、作業環境やエアコンの大きさによって料金が違ってきますのでこのような方法でお見積させていただいております。

また、その際にシミュレーションとして、取り外した部品の洗う場所や、排水する場所、などをご説明させていただきます。その他ご不明な点などをお問い合わせいただきましたら、分かりやすく・具体的にご説明させていただきます。

 

業務用エアコンのクリーニングの見積りはWEB上ではできないのでしょうか?

業務用エアコンのクリーニングのお見積りはWEB上では行っておりません

当社では、業務用エアコンの洗浄のお見積りは、現地へお伺いしてお見積させていただきます。

と申しますのは、当社が施工する本格的な業務用エアコンの洗浄は、エアコンのタイプ・大きさ・設置場所・設置環境・電源の場所・お客様がお持ちの問題点(エアコンの臭いや風量など)・その他の様々な情報をもとに、よりベストに近い作業を行います。

これらの情報をもとに、適正・正確なお見積りをさせていただきます。また、エアコン洗浄によりスムーズかつ集中するための下準備の現場調査の意味合いも含まれています。

お客様がお持ちの問題点に対して全力で取り組むためには、現地へお伺いしてお見積りさせていただくのが、よりお客様のメリットになるものと考えております。

壁掛形エアコンの場合、メーカー・型番によってはWEB上からお見積りできる場合があります。 お見積りフォーム からお問い合わせください。

重要参照ページ

このページは、エアコンクリーニングのお見積りについてのQ&Aを掲載しています。
そのほかのご質問については、

を他のページにて用意しておりますので、ご参照ください。
また、気になる点やご質問が下記の項目にない場合は、お気軽にお問い合わせください。

Top