menu

大阪・神戸・京都のエアコンクリーニング専門店

天井ビルトイン形エアコン
クリーニング施工事例

業務用の天井ビルトイン形エアコンのクリーニングの施工事例をご紹介。店舗や厨房、工場など使用環境業によってエアコンの汚れは千差万別。画像でビフォーアフターの違いをご確認ください。

使用頻度や環境によってエアコンの汚れは千差万別。そのうえ、気づかない間にエアコンは汚れて行きますので、このページの画像をご覧いただくのをひとつの機会として、一度お手元のエアコンもご覧になってみてはいかがでしょうか。

>> このページの目次 <<

 

大阪での天井ビルトイン形エアコンクリーニング施工事例

大阪 泉佐野市 カフェP店 店内

対象機種 ダイキン 天井ビルトイン形エアコン
症状 風の出方が悪くなった
原因 カフェの店内のエアコン。長年にわたって使用しているのでエアコンの中には埃といっしょにタバコのヤニも汚れがこびり付いていました。熱交換器やフィルターが目詰まりし、風の道幅が狭小となり風量がでてなかった。
施工内容 分解高圧洗浄
ポイント 熱交換器、ファン、ドレンパン
コメント 店内からエアコンの汚れが露見していました。カフェのお客様に対しては決して清潔感を与えていませんでした。エアコンの内部だけでではなく、パネルや吹出口などの外観の汚れも徹底的にエアコンを洗浄しました。

img_up

 

大阪 和泉市 美容室G店 店内

対象機種 ダイキン 天井ビルトイン形エアコン
症状 時おりだが変な臭いがする
原因 一般的な埃とスプレーの揮発成分など美容院さん独自に見られる汚れがたまっていました。また、熱交換器やドレンパンだけでなく、ドレン配管の汚れも念入りに高圧洗浄しました。
施工内容 分解高圧洗浄
ポイント 熱交換器・ファン・ドレンパン
コメント 熱交換器やドレンパンだけでなく、ドレン配管も念入りに高圧洗浄しました。

img_up

 

 

お問い合わせフォーム

お見積りフォーム

お申し込みフォーム

重要参照ページ

このページは、天井ビルトイン形エアコンのクリーニングの施工事例を紹介させていただきました。
そのほかのタイプの施工事例については、

を他のページにて用意しておりますので、ご参照ください。

Top