menu

大阪・神戸・京都のエアコンクリーニング専門店

お支払いについて
よくある質問

このページは、エアコンクリーニングのお支払いについてのQ&Aを掲載しています。

 

お支払いについての質問

 

お支払いはどのようにすればよいでしょうか?

いろいろな方法でお支払いいただけます

お支払いはいろいろな方法があります。ご都合のよい方法をお選びください。

①.作業終了直後、現金にてお支払い

②.請求書を発行後、後日お客様が金融機関でお振込

お振込予定日をお知らせください。また、お振込予定日は、作業完了後より14日以内にてお願いしたいと思います。

お振込手数料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。

分割でのお支払いは承っておりません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

③.作業終了後、VISAカードにてお支払い

消費税込のご利用料金が¥30,000以上の場合に限らせていただきます。また、VISAカードでのお支払いをお考えの場合は、お申し込み時にお知らせください。

 

クレジットカードでお支払いはできますか?

VISAカードでお支払いいただけます(3万円以上のご利用に限る)

消費税をふくめたご利用料金が¥30,000以上の場合に限り、VISAカードでのお支払いをご利用いただけます。VISAカードでのお支払いをお考えの場合は、お申し込み時にお知らせください。

現在、クレジットカードでのお支払いはVISAカードのみです。しかし、可能な限りお客様のご要望にお応えしたいと思いますので、VISAカード以外でお考えの場合は当社へお気軽にご相談ください。

重要参照ページ

このページは、エアコンクリーニングのお支払いについてのQ&Aを掲載しています。
そのほかのご質問については、

を他のページにて用意しておりますので、ご参照ください。
また、気になる点やご質問が下記の項目にない場合は、お気軽にお問い合わせください。

Top