menu

大阪・神戸・京都のエアコンクリーニング専門店

お問い合わせについて
よくある質問

このページは、エアコンクリーニングのお問い合わせについてのQ&Aを掲載しています。

 

エアコンクリーニングのお問い合わせについての質問

 

お問い合わせはどのようにすればよろしいでしょうか?

このホームページから、またはお電話にてお問い合わせいただけます

ホームページからお問い合わせ

各ページに お問い合わせフォーム のバーナー(ボタン)があります。このバナーをクリックしましたらお問い合わせのフォームが表示されます。そのフォームに必要事項を入力して、最後に送信ボタンをクリックすれば自動的に送信されます。

ホームページ(お問い合わせフォーム、E・mail)からのお問い合わせは最長24時間以内での返信となりますことをご了承ください。日々時間のある限りメールをチェックしていますが、作業・商談などで事務所を不在にすることも多々ありますことご理解ください。

お問い合わせフォームをご利用の場合は、お客様のメールアドレスをお間違えないようご入力くださいますようお願い申し上げます。

お電話からのお問い合わせ

お問い合わせ電話番号へお掛けください。また、事務所に不在の場合は転送され代表者の携帯電話につながります。

携帯電話につながった場合、作業中や商談中、車の運転中のため留守番電話になるときがございます。その場合は留守番電話にメッセージをいただけましたら、折り返しご連絡をさしあげます。

繁忙期(5~9月)は電話がつながりにくくなります ― 留守番電話での対応もキャパオーバーとなるときがあります ―。 ホームページのお問い合わせフォームからのお問い合わせでしたら必ず返答いたしますので、そちらをご利用いただけましたら幸いです。

重要参照ページ

このページは、エアコンクリーニングのお問い合わせについてのQ&Aを掲載しています。
そのほかのご質問については、

を他のページにて用意しておりますので、ご参照ください。
また、気になる点やご質問が下記の項目にない場合は、お気軽にお問い合わせください。

Top