menu

大阪・神戸・京都のエアコンクリーニング専門店

お申し込みについて
よくある質問

このページは、エアコンクリーニングのお申し込みについてのQ&Aを掲載しています。

 

エアコンクリーニングのお申し込みについての質問

 

エアコンクリーニングの依頼はどのよにすればよろしいでしょうか?

このホームページから、またはお電話にてご依頼いただけます

ホームページからお申し込み

各ページに お申し込みフォーム のバーナー(ボタン)があります。このバナーをクリックしていただけましたらお申し込みのフォームが表示されます。そのフォームに必要事項を入力して、最後に送信ボタンをクリックすれば自動的に送信されます。

ホームページ(お申し込みフォーム、E・mail)からのご依頼は最長24時間以内での返信となりますことをご了承ください。日々時間のある限りメールをチェックしていますが、作業・商談などで事務所を不在にすることも多々ありますことご理解ください。

お申し込みフォームをご利用の場合は、お客様のメールアドレスをお間違えないようご入力くださいますようお願い申し上げます。

お電話からお申し込み

お問い合わせ電話番号へお掛けください。また、事務所に不在の場合は転送され代表者の携帯電話につながります。

携帯電話につながった場合、作業中や商談中、車の運転中のため留守番電話になるときがございます。その場合は留守番電話にメッセージをいただけましたら、折り返しご連絡をさしあげます。

繁忙期(5~9月)は電話がつながりにくくなります ― 留守番電話での対応もキャパオーバーとなるときがあります ―。ホームページのお申し込みフォームからのお申し込みでしたら必ず返答いたしますので、そちらをご利用いただけましたら幸いです。

業務用エアコンのクリーニングのお申し込み

業務用エアコンのクリーニングのご依頼は、お電話、またはFAXにて受付しております。

FAXの場合は、弊社発行のお見積書にご依頼の旨をご記入のうえFAXいただけましたら幸いです。

いずれの場合のご依頼でも、お客様には作業前に「お申し込み書」に必要事項をご記入いただきますことご了承ください。

 

エアコンクリーニングの作業日時は指定できますか?

お客様がご希望される日時・曜日を優先して日程を調整いたします

エアコンクリーニングの作業日は、お客様のご希望日時・曜日を最優先に考慮し日程を調整させていただいたうえ、お客様とご相談させていただきます。

具体的な日程につきましては、お申し込みいただきました後、一両日中に施工担当者からお電話にてご相談させていただきます。その際、お客様がご不在のときには留守番電話にメッセージをお預けすることがあります。

また、お申し込み前に日程についてお悩みのお客様は、当社HPの お問い合わせフォーム からお問い合わせください。

なお、お日にちについてのお問い合わせは余裕がある日程(1週間前後以上)をお尋ねいただきますようお願い申し上げます。「今日」「明日」など急を要する日程についてのお問い合わせにつきましては対応しかねますことご了承ください。

また、繁忙期(5~9月)は混雑が予想されます。ご希望の日程がある場合、ご予約はお早めにお願いいたします。

重要参照ページ

このページは、エアコンクリーニングのお申し込みについてのQ&Aを掲載しています。
そのほかのご質問については、

を他のページにて用意しておりますので、ご参照ください。
また、気になる点やご質問が下記の項目にない場合は、お気軽にお問い合わせください。

Top